ブログ

家族のバースデー

当院から皆様へ
 家族のバースデーに「西洋料理TANAKA」へ出かけてきました。オーナーの田中シェフは、YBCピヨ卵ワイドの「料理得モリ元気モリ」にレギュラー出演されているので、ご存知の方も多いかと思います。あの優しい笑顔で作る料理をぜひ食べてみたいと思っていましたが、今回夢がかなうこととなりました。いろいろな店で料理を頂くと味が濃かったり、薄すぎて味がしないということも多いのですが、ここは違いました。濃すぎず薄すぎずの味付けでちょうど良く、素材やソースの旨味がお口の中に広がります。どれも一品一品手間暇かけて作って下さる、とても丁寧な仕事をされてるなと素人ながらに感じました。やっと探し求めたものに会えたという嬉しさでいっぱいです。しかも、バースデーということをお話したら、特別にスペシャルデザートも作って下さいました。ダブルで感動です。本当に美味しかった、皆さんも機会があれば行ってみて下さい。きっと後悔はしませんよ。

西洋料理TANAKA1 西洋料理TANAKA2 西洋料理TANAKA3

 西洋料理TANAKA4 西洋料理TANAKA5 西洋料理TANAKA6